ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新型Google Pixelが2022年第1四半期末にインドで発売されるかもしれない

新型Google Pixelが2022年第1四半期末にインドで発売されるかもしれない

ガジェオタ編集部 •

Pixel 6Pixel 6 Proは、Googleの最新スマートフォンですが、まもなく「Pixel 6a」が発売されるかもしれません。

リーカーのYogesh Brar氏は、新しいPixelスマートフォンがインドにで発売されると述べています。彼は、この端末は2022年第1四半期末までに同国でデビューすると付け加えています。

彼はまた、この電話がまもなくBISによって認証されるはずであることを明らかにしています。端末名は明らかにしませんでしたが、これは明らかに未発表のPixel 6aである可能性を示唆しています。

GoogleはPixel 3とPixel 3 XL以降、インドでフラッグシップスマートフォンをリリースしていません。それ以来、同国にはPixel 3a、Pixel 3a XL、Pixel 4aといったミドルレンジの端末であるPixel Aシリーズしか届いていないのです。

Pixel 6aに関しては、標準のPixel 6およびPixel 6 Proと同じデザインを採用すると予想されます。したがって、このデバイスは、前面に中央のパンチホールディスプレイと、背面にバイザーのようなカメラセットを搭載することになります。

また、このスマホのコードネームは「Bluejay」で、Pixel 6やPixel 6 Proと同じGoogle Tensor GS101チップセットを搭載することが分かっています。

Pixel 6aは、12.2MP IMX363プライマリーカメラ、12MP IMX386ウルトラワイドユニット、8MP IMX355前面シューターを搭載して登場すると言われています。つまり、メインセンサーは過去3世代のPixelスマートフォンに搭載されていたものと同じになります。

残念ながら、Google Pixel 6aに関する情報は今のところこれだけです。これからの情報に期待です。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新型Google Pixelが2022年第1四半期末にインドで発売されるかもしれない