ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12 Ultraの中国での発表日時は5月か

Xiaomi 12 Ultraの中国での発表日時は5月か

ガジェオタ編集部 •

Xiaomiは2021年12月に中国で「Xiaomi 12」「Xiaomi 12X」「Xiaomi 12 Pro」を発表しました。これらのデバイスは最近、世界市場向けに発表されました。今、世界は昨年のXiaomi 11 Ultraの後継機の登場を待ち望んでいると思います。報道では、2022年第2四半期に発売されるとしています。信頼できる情報提供者Mukul Sharmaを情報源とするPricebabaの新しいレポートでは、それが何月に正式発表されるかが明らかにされています。

同氏によると、Xiaomi 12 Ultraは5月にデビューするとのことです。このデバイスはグローバル市場でリリースされる見込みですが、同月にまず中国でデビューするとのことです。このリークには、グローバル市場におけるXiaomi 12 Ultraの発売時期についての情報はありません。

最近の報道で、Xiaomi 12 Ultraは、LTPO 2.0技術を採用した6.73インチのE5 AMOLEDディスプレイを搭載することが明らかになっています。10ビットカラーと120Hzのリフレッシュレートをサポートすることが期待されています。

Xiaomi 12 UltraのSoCにはSnapdragon 8 Gen 1チップセットが存在します。5,000mAhのバッテリーを搭載し、120Wの急速充電をサポートする可能性があります。また、ワイヤレス充電のサポートも搭載されるかもしれません。このデバイスは、Android 12 OSとMIUI 13で動作することが期待されています。

Xiaomi 12 Ultraは、背面に大きな丸い形のカメラモジュールを搭載するようです。5000万画素のソニーIMX766メインカメラ、5000万画素のソニーIMX766ウルトラワイドレンズ、1600万画素のポートレートレンズ、4800万画素のソニーIMX586望遠カメラで構成される可能性があります。Xiaomi 11 Ultraは、背面にセカンダリディスプレイを搭載していました。後継機では背面ディスプレイを搭載しない可能性があるようです。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12 Ultraの中国での発表日時は5月か