ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. モトローラの125W充電器がリーク、モトローラ・フロンティアの発売も間近か

モトローラの125W充電器がリーク、モトローラ・フロンティアの発売も間近か

ガジェオタ編集部 •

2021年12月に、モトローラはMotorola Edge X30を発売し、Snapdragon 8 Gen 1搭載のスマートフォンを発売した最初のブランドとなりました。同じスマホの調整版が最近、Motorola Edge 30 Proとしてグローバル市場に投入されました。最近の報道では、Lenovo傘下のブランドが、最終的な販売製品名がまだ確定していない新しいフラッグシップフォンを開発中であることが明らかにされています。しかし、リーク情報では、「Frontier」というコードネームが付けられていることが明らかになっています。Lenovo Chinaの携帯電話事業部ゼネラル・マネージャーは、125Wの新しいMotorola充電器の画像を公開しました。この充電器は、Motorola Frontierデバイスが発売される際に付属する可能性が高いです。

報道により、次期Frontier端末がモトローラ初の125W急速充電のサポートを搭載するスマートフォンになることが明らかになりました。Jin氏は、同社の125W充電器の重量が約130gであることに言及しています。彼がFrontierの充電器を明らかにしたことで、その発売は間近に迫っているのかもしれない。モトローラは今年7月にモトローラ・フロンティアを発表するかもしれないと過去に言われています。

モトローラ・フロンティアのスペック(噂)

Motorola Frontierのリークレンダリングにより、中央にパンチホールを配置した曲面エッジパネルになることが判明しました。FHD+の解像度と144Hzのリフレッシュレートを提供する6.73インチのP-OLEDスクリーンが搭載される予定です。SM8475は、Snapdragon 8 Gen 1の「Plus」バージョンの品番で、Motorola Frontierはこのチップセットを搭載している可能性が高いです。

一部では最大12GBのLPDDR5 RAMと最大256GBのUFS 3.1ストレージを搭載して登場すると予想されています。OSはAndroid 12がプリインストールされ、4,500mAhのバッテリーが搭載されるとのこと。125Wの急速充電と50Wのワイヤレス充電に対応する予定です。

自撮り用に6,000万画素のカメラが搭載される予定です。背面カメラには、OISを搭載した1億9400万画素のメインカメラ、5000万画素のウルトラワイド、1200万画素の望遠レンズが搭載される予定です。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. モトローラの125W充電器がリーク、モトローラ・フロンティアの発売も間近か