ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. SamsungはMediaTek Dimensity9000搭載スマートフォンを発売するかも

SamsungはMediaTek Dimensity9000搭載スマートフォンを発売するかも

ガジェオタ編集部 •

Samsung Galaxyブランドのスマートフォンには、以前にも増してMediaTekのチップセットが採用されるようになりました。しかし、これらのチップはエントリーレベルかミッドレンジのモデルです。ある噂によると、MediaTekの最新のフラッグシップSoCを搭載したスマホを発売する準備を進めているそうです。

Weibo上の中国の情報提供者(via SamMobile)によると、SamsungはMediaTek Dimensity 9000 SoCを搭載したスマートフォンを開発中とのことです。この携帯電話は、4,500mAhのバッテリーを搭載する予定です。

彼は、このデバイス名称はわからないそうですが、この端末はGalaxy A53 ProまたはGalaxy S22 FEのどちらかになる可能性があると述べています。前者は、Proとバニラモデルの間に大きな性能があるはずなので、信じられないような話です。しかし、後者は可能性があるかもしれません。

また、通常サムスンはGalaxy Aシリーズで新機能の実験を行っていることは注目に値します。したがって、この携帯電話は、Galaxy S22 FEの代わりに、いくつかのハイエンドGalaxy Aラインアップモデルである可能性があります。

とはいえ、もしこの噂が本当なら、Dimensity 9000を搭載したサムスンのGalaxyスマートフォンについて、数日中にもっと詳しく知ることができそうです。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. SamsungはMediaTek Dimensity9000搭載スマートフォンを発売するかも