ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. FHD+ディスプレイ、50MPカメラなどを搭載したCoolpadの次期スマートフォンがTENAAでリーク

FHD+ディスプレイ、50MPカメラなどを搭載したCoolpadの次期スマートフォンがTENAAでリーク

ガジェオタ編集部 •

Coolpadは近々、中国で新しいスマートフォンをリリースするかもしれません。モデル番号CP07の次期スマホが、3CとTENAAによって認証されました。

3Cによると、近日発売のCoolpadスマートフォンは、18Wの高速充電のサポートを搭載。でもこの充電器はボックスに同梱されないらしいです。

さらに、TENAAによると、2.2GHzのオクタコアCPUを搭載した5G対応チップセットが搭載されるとのことです。このSoCは、4GB/6GB/8GB RAMと128GBストレージと組み合わされる予定です。

その他の情報では、6.58インチのTFT液晶パネルを搭載し、解像度は2408×1080ピクセル(FHD+)、1670万色に対応する予定です。サイズは163.02 x 74.75 x 8.28mm、重量は180gとなる予定です。

背面には、50MPメインカメラ、前面には8MPのカメラを備えます。

また、4,400mAhのバッテリーを搭載し、ブラック、ホワイト、ブルーの3色で展開されます。

今のところ、Coolpadは新しいスマートフォンの発売を予告していません。この端末が2つの重要な認証を取得したことから、同社が近日中に発売日を発表することが期待されます。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. FHD+ディスプレイ、50MPカメラなどを搭載したCoolpadの次期スマートフォンがTENAAでリーク