ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. realme Pad Xのディスプレイ、バッテリー、充電などの詳細が公式より明らかに

realme Pad Xのディスプレイ、バッテリー、充電などの詳細が公式より明らかに

ガジェオタ編集部 •

realmeは、5月26日に中国でrealme Pad Xを発売することを発表しました。最新のティーザーでは、ディスプレイやバッテリーなどのスペックが明らかにされています。

relameのXu Chi Chase氏によると、Realme Pad Xは8,340mAhのバッテリーを搭載するとのことです。また、このデバイスは33Wの高速充電に対応するようです。

さらに、別のティーザーでは、Realme Pad Xのフロントカメラには、AppleのCenter Stageのような機能が搭載されることが開示されています。この機能はビデオ通話中に被写体を追いかける機能です。

同氏はrealmeの実装はAppleのiPadに見られるCenter Stageに匹敵するものになると伝えられています。Samsungは今年初めにGalaxy Tab S8シリーズですでにこの機能をデビューさせていたので、realmeがこの機能を導入する最初のAndroid OEMではないことは注目に値します。

Realme Padは、2K解像度の11インチディスプレイを誇示する予定です。この液晶パネルには、太陽光モードとTÜV Rheinland認定のハードウェアレベルのブルーライトフィルターが搭載される予定です。

最後になりましたが、このデバイスには、Dolby Atmos対応のクアッドスピーカーとMicroSDカードスロットが搭載される予定です。

Realmeは、このタブレットを駆動するチップセットをまだ明らかにしていないので、もしかしたら、明日そのチップを発表するかもしれません。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. realme Pad Xのディスプレイ、バッテリー、充電などの詳細が公式より明らかに