ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12 Ultraは、革やセラミックなどのプレミアム素材で登場か?

Xiaomi 12 Ultraは、革やセラミックなどのプレミアム素材で登場か?

ガジェオタ編集部 •

XiaomiとLeicaは先日、新しいスマートフォンを作るためにパートナーシップを組むと発表しました。2社は、7月に発表すると約束しましたが、どのスマートフォンを発売するかは明らかにしませんでした。しかし市場では、おそらく長い間噂されていた「Xiaomi 12 Ultra」になると予想されています。しかし、公式発表の前に、スマートフォンのデザインや素材に関する情報が新たにリークされています。

Digital Chat Station氏によると、新しいXiaomi 12 ultraは2つのカラーバリエーションで登場する可能性があり、1つはブラックで、磨かれたレザーカバー、もう1つはホワイトで背面にセラミックガラスが施されているとのことです。

セラミックガラスといえば、Xiaomiはこの素材に慣れているわけではありません。実際、昨年発売されたXiaomi Mi 11 ultraもセラミックデザインで登場しました。

このスマートフォンの主なハイライトはそのカメラシステムになりそうで、Xiaomiの最近のLeicaとの提携は間違いなく12 Ultraのカメラを新しいレベルに引き上げることになるでしょう。このスマートフォンは、ユニークな「Oreo」のようなカメラアイランドを持ち、少なくとも3つのレンズを搭載しています。一部の噂では、200MPのメインセンサーに超広角センサーとマクロセンサーが搭載されるようです。

さらにXiaomi Mi 12 Ultraの前面には、有機ELのフレキシブルな曲面スクリーンが採用されるようです。SoCには最新のSnapdragon 8 Plus Gen 1プロセッサが搭載され、4,900mAhのバッテリーを内蔵しながら、120Wの高速充電をサポートすると噂されています。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12 Ultraは、革やセラミックなどのプレミアム素材で登場か?