ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Samsung Galaxy Watch 4シリーズ、One UI 4.5ベータ版を展開

Samsung Galaxy Watch 4シリーズ、One UI 4.5ベータ版を展開

ガジェオタ編集部 •

Samsungは最新スマートウォッチのSamsung Galaxy Watch 4とGalaxy Watch 4 Classicを対象とした初のパブリックベータプログラムを発表しました。

現在、SamMobileの新しいレポートによると、韓国の大手企業は、Wear OS 3.5をベースにしたスマートウォッチ用の最初のベータ版を、このプログラムに登録したユーザーに対して配布を開始したとのことです。

このプログラムに登録するには、スマートウォッチに接続したサムスンのスマートフォンでサムスンメンバーズアプリケーションを開き、アカウントにサインインする必要があります。対象地域であれば、ベータプログラムのバナーが表示されます。バナーをクリックし、画面の指示に従って登録を行う必要があるようです。

プログラムに登録すると、SamsungのOne UI 4.5の新しいベータ版ビルドをスマートウォッチで受け取り始めることができます。デュアルSIM機能のユーザーインターフェイス、通知の改善、内蔵キーボードの改善、手書きのサポートなど、いくつかの新機能が搭載されています。

今のところ、Samsungがすべてのユーザーに対して安定版アップデートの配布を開始するまでのベータプログラムの期間については、利用可能な情報はありません。スケジュールはまだ確定していませんが、今後数ヶ月のうちに新機能を含むアップデートがすべてのユーザーに展開されるものと思われます。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Samsung Galaxy Watch 4シリーズ、One UI 4.5ベータ版を展開