ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. vivoの次期フラッグシップには200Wの急速充電技術が搭載されるかもしれない

vivoの次期フラッグシップには200Wの急速充電技術が搭載されるかもしれない

ガジェオタ編集部 •

新たなリーク情報により、Vivoの次世代フラッグシップ・スマートフォンに関する興味深い情報が明らかになりました。どうやら、同社は200Wの高速充電を突破する計画であるようです。

この情報は、Weiboの有名なリーカー@DigitalChatStationからのものです。中国のスマートフォン・メーカーは当初、次のフラッグシップ機で100Wの高速充電を提供すると考えられていましたが、今回の報道では、充電速度が2倍になると主張しています。

このタレコミでは、次期プレミアム端末は20V / 10Aの充電に対応し、最大出力は200Wの充電になると予想されています。注目すべきは、このライン全体が120W、80W、そして66Wの充電レートにも同様に下位互換性があることです。

さらに、同氏は、新しいフラッグシップVivoスマートフォンのバッテリー容量が4,000mAhより大きくなることも明らかにしています。残念ながら、現時点では、この情報提供者が共有した情報はこれだけです。このプレミアムグレードのスマートフォンの名称も、現時点では不明です。

Source : Gizmochina , Weibo

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. vivoの次期フラッグシップには200Wの急速充電技術が搭載されるかもしれない