ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Smasung折りたたみ式スマホのヒンジにRGB搭載か

Smasung折りたたみ式スマホのヒンジにRGB搭載か

ガジェオタ編集部 •

Samsung(サムスン)は折りたたみ式スマホの背面にあるヒンジをカスタマイズすることができるオプションが追加されました。

WIPOに提出された特許から推測すると、バージョン3についてもう少し機能的な計画を立てることができます。

特許は、完全なRGBカラーで照明される照明ストリップを説明します。光を提供する6つのLEDと光を分散させ、すべてのものを滑らかに見えるようにする層があります。これは、世界最大の通知ライトとして動作する可能性があります。

WIPOに提出された特許

複数のLEDがあるので、単に単色で点滅させるのではなく、カスタムパターンやアニメーションを作成することができるはずです。このライトストリップは、遠目に見ても、スマホがバッグの中にあるときにも、常時表示に比べて見つけやすくなるはずです。

samsung Galasxy Z Fold3は本当にRGBライトストリップを持つようにいなるかはまだ、不明です。新しいフォルダブルスマートフォンは来年2月にGalaxy S21と一緒に公開される可能性が高いです。

Source : gsmarena

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Smasung折りたたみ式スマホのヒンジにRGB搭載か