ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus 9Eに関する情報がリーク|OnePlus 9シリーズには3つのモデルが存在

OnePlus 9Eに関する情報がリーク|OnePlus 9シリーズには3つのモデルが存在

ガジェオタ編集部 •

OnePlusは、来年もフラグシップスマホの数を増やすと予想されます。2019年に1製品戦略から2製品戦略に変更した後、リーク情報によると次のOnePlus 9シリーズには3つのモデルがあることが明らかになりました。そのため、OnePlus 9シリーズは、OnePlus 9、OnePlus 9 Proに加えOnePlus 9Eも発表されるでしょう。

OnePlus 9Eについて情報が出たのは、今回のリークが初めてであり、情報は、OnePlusのリークに関して優れた実績を持つリーカーである「Max Jambor」からのものです。

彼は「OnePlus 9E」がシリーズ中で、どんな位置づけであるかはまだ不明であることを明らかにしました。Galaxy S10eがGalaxy S10シリーズの最も手頃なモデルであるように、シリーズの中で最も手頃なモデルであるかもしれないという推測があります。

ただし、注目すべき事項は価格だけではありません。 小さなフラッグシップスマホを望んでいるOnePlusのファンは、OnePlus 9Eにも小さなディスプレイを搭載することを望んでいます。その場合、ディスプレイは6.5インチ未満、おそらく6.0インチのサイズに近いになると予想されます。

OnePlus 9EにはSnapdragon 875プロセッサも搭載される予定という噂がありますが、この情報は確実なものではありません。OnePlus 9スマホであるからといって、フラッグシップになるとは限りません(Mi 9 SEは完璧な例です)。

Source : gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus 9Eに関する情報がリーク|OnePlus 9シリーズには3つのモデルが存在