ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ZTEがAxon 11 SE 5Gの6月1日発売を正式に発表

ZTEがAxon 11 SE 5Gの6月1日発売を正式に発表

ガジェオタ編集部 •

ZTEは、スマートフォン「Axon 11 SE」が6月1日に中国で正式に発売されることをWeiboの公式アカウントを通じて発表した。同社はスマホのスペックに関する情報を一切公開しなかったが、この端末は以前にもスペックの全容がTENAAに掲載されてた。本体の外観は、3月末に発売したZTE のA1 ZTG01 5Gに似ているようだ。しかし、スペックは、Axon 11 SE 5Gはいくつかのダウングレードされている点がある。

発売イベントは6月1日午後2時(現地時間)に開催される。この端末を若者向けの初の5Gスマートフォンと表現している為、より安い価格設定になる可能性が高い。

ZTE Axon 11 SE 5Gの仕様

ZTE Axon 11 SEは、左上にパンチホールを備えた6.5インチの液晶パネルを搭載。画面はフルHD+の解像度に対応し、1600万画素の自撮りカメラを搭載。背面には4800万画素+800万画素+200万画素のトリプルカメラシステムを搭載。

2.0GHzのオクタコアプロセッサで動作する。RAMとストレージは、6GB/8GB64GB/128GB/256GBのようなオプションがあり、Android 10 OSで稼働する。

急速充電をサポートした、4,000mAhのバッテリー。スマートフォンの裏面には指紋リーダーをも確認出来る。デバイスには、追加ストレージ用のmicroSDカードスロットがある。現時点では価格は未定だ。

source : PLAYFULDROID

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ZTEがAxon 11 SE 5Gの6月1日発売を正式に発表