ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 4aはリリース前に2つの認定を追加で取得

Google Pixel 4aはリリース前に2つの認定を追加で取得

ガジェオタ編集部 • 2020-07-02 13:15

Pixel 4aの歴史は続いています。このリズナブルな価格帯のスマートフォンは、最初は5月の「Google I/Oカンファランス」で発表されると噂されていました。しかし、COVID-19のパンデミックのせいでキャンセルされました。従って、多くの人々はPixel 4aのローンチが7月になったと聞いていましたが、どうやらそのようなことはまだ起こっておらずどういうわけか今では10月のになると予測されています。

すでにリークされている情報量を考えると奇妙なことだと思いますが、Googleがこれまでに行っている最も奇妙なことではありません。「Pixel 4a」がいつ実際に利用可能になるかは分からないですが、追加の認定取得のプロセスは進行中です。Pixcel 4aは最近FCCで発見さ、IMDAとBISでも可用性に向けてさらにいくつかのそのような前提条件のステップを追加しました.

後者はインドで発売されることを意味しているのかもしれません。これらの文書からは私たちが知らなかったことについて明らかになるわけではありません。Pixel 4aは、4Gサポート(5Gではない)、NFC、Wi-Fi a/b/g/n、Bluetoothが搭載される予定です。

Pixcel 4aに関する資料

過去の噂やリークにより、5.81インチのFHD + OLEDタッチスクリーン(高リフレッシュレートなし)、3,080 mAhのバッテリー、および単一の背面カメラが搭載されたスマホが話題になりました。 Snapdragon 730 SoCが4GBのRAMと64または128GBのストレージとペアで動作することを期待できます。

Source : gsmarena

シェア
ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 4aはリリース前に2つの認定を追加で取得