ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Redmi初のスマートウォッチが間もなく発売か

Redmi初のスマートウォッチが間もなく発売か

ガジェオタ編集部 • 2020-07-31 18:20

数ヶ月前、Redmiはフィットネストラッカー「Redmi Band(Mi Smart Band 4C)」をリリースしていますが、トラッカーではなくきちんとしたスマートウォッチが欲しいという人にとっては、近日中にRedmiのスマートウォッチが発表されることを知っておくと良いでしょう。

Redmiの新しい商品

実は、Redmiのスマートウォッチの話を聞いたのはこれが初めてではありません。最初は2019年11月、Mi Watchの発売後にさかのぼります。RedmiのゼネラルマネージャーであるLu Weibing氏は、Mi Watchの発売直後にWeiboで、同ブランドのファンがRedmi Watchを楽しみにしているかどうかを尋ねました。

HMSH01GE詳細

この発表に続いて、1月には「HMSH01GE」という型番のRedmi製品が認定されました。上の画像の通り、「スマートウォッチ」と言われている製品です。どうやらスマートウォッチの開発が完了し、市場に投入する準備が整ったようです。

Redmiのスマートウォッチがどのような外観になるのか、どのようなスペックがあるのかはまだわかっていません。確信していることの一つは、Mi Watchの価格よりやすいとのことです。

Redmiは来月、Dimensity 1000+を搭載した新しいスマホを発表すると予想されています。それと並行してRedmiスマートウォッチも発表される可能性があります。

Source : gizmochina

シェア
ガジェオタ編集部による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Redmi初のスマートウォッチが間もなく発売か