ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPOの折りたたみ式スマートフォン、11月に発表?噂ではハイエンド仕様

OPPOの折りたたみ式スマートフォン、11月に発表?噂ではハイエンド仕様

ガジェオタ編集部 •

以前より噂になっているOPPO初の折りたたみ式スマートフォンは、来月発表される可能性がでてきました。

リーク元は熊猫很禿然 氏。彼によると、OPPO Foldは、120Hzリフレッシュレート対応の8インチディスプレイで11月に発表されるとリークしました。

OPPOは来月、中国でReno 7シリーズを発表する予定です。

このシリーズには、Reno7、Reno 7 Pro、Reno 7 Pro+が含まれると言われています。

OPPO初の折りたたみ式スマートフォン スペック(噂)

以前に中国のDigital Chat Station氏がリークしたOPPOの折りたたみ式スマートフォンは、ハイエンドな仕様そのものでした。

OPPO Foldは、Galaxy Z Fold3Huawei Mate X2のような内側に折りたたむデザインを採用すると予想されています。

120Wのリフレッシュレートの8インチのLTPO有機ELパネルを搭載し、Snapdragon 888

65E急速充電対応の4,500mAhバッテリーにColorOS 12がプリインストールされると噂されています。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPOの折りたたみ式スマートフォン、11月に発表?噂ではハイエンド仕様