ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. テスラモデル3を溶かして作ったiPhone 13 Proが登場

テスラモデル3を溶かして作ったiPhone 13 Proが登場

ガジェオタ編集部 •

CaviarはiPhoneの高級カスタマイズモデルで有名ですが、新作が登場です。

今回はカスタムされたApple iPhone 13 Proシリーズと、TeslaのCEOであるイーロン・マスク氏をモデルにした胸像が発表されました。

この2つのカスタムアイテムはそれぞれ全く異なるものですが、溶融したテスラ車から作られています。

iPhone 13 ProシリーズのTesla Electroは、テスラ車の素材が使われており、フレームにチタン、ブラックPVDコーティングを施していることです。

99台のみの限定生産で、ベースオプションは6,760米ドル(約77万円)からとなっています。

Caviar社は、この製品と同時に、イーロン・マスクの胸像を発売します。

この胸像は、黒大理石の台座に金メッキを施した二重のプレートが付いており、27個しか製造されないため、胸像のシリアルナンバーが記載されています。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. テスラモデル3を溶かして作ったiPhone 13 Proが登場