ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12、背面にはサラサラのAGガラスと進化したトリプルカメラ搭載か

Xiaomi 12、背面にはサラサラのAGガラスと進化したトリプルカメラ搭載か

ガジェオタ編集部 •

Xiaomi 12シリーズの発売が目前に迫り、新たな噂やリーク情報が出てくることが予想されます。

さて、最新のレポートによると、次期フラッグシップシリーズは、AGガラスのボディを採用したリアにトリプルカメラのセットアップを搭載することが明らかになりました。

今回の情報は、Weiboに投稿された@数码闲聊站氏によるものです。ソーシャルメディアへの投稿によると、Xiaomi 12 baseとProのバリエーションは、背面にトリプルカメラモジュールが搭載され、その位置は左上隅になります。

さらに、このスマートフォンのリアパネルには、以前に発売されたXiaomi Civiと同様に、AGガラスボディが採用されるようです。

残念ながら、これ以上の目立った情報を明らかにしていませんが、これまでの報道やレンダリング結果と一致しており、類似したカメラのセットアップや配置を持つデバイスが紹介されています。

この端末のスペックについては、50MPのトリプルカメラを搭載し、100Wの急速充電に対応することが期待されています。

さらに、Qualcommが新たに発表したSnapdragon 8 Gen 1 SoCを搭載した最初のスマートフォンの1つになると考えられています。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi 12、背面にはサラサラのAGガラスと進化したトリプルカメラ搭載か