ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi初の4Kモニター12月4日に発表へ

Xiaomi初の4Kモニター12月4日に発表へ

ガジェオタ編集部 •

Xiaomiは以前からモニターを中国で販売していますが、最新のモニターがラインナップに加わるようです。

同社は中国で複数のモデルを提供しています。同社の新しいティーザーによると、本国で初の4Kモニターを発売する準備が整っているようです。

Mi Notebookの公式Weiboアカウントは、本日未明、Xiaomi初の4Kモニターの発売を発表しました。この製品は12月4日に発表される予定です。

このXiaomiモニターは、プロ向けの製品であることが、いくつかのティーザーによって明らかになりました。

4K解像度以外にも、Adobe RGBとDCI-P3の色域をそれぞれ99%サポートするとのこと。

また、このティーザーの中には、製品のデザインの大まかなイメージも含まれており、底面のベゼルが側面や上面よりも比較的大きくなっていることが確認できます。

Xiaomiのモニターは、海外ECサイトのBanggoodやAliExpressでも購入できる製品です。

初の4Kモニターが発表されれば輸入して使ってみたいところですよね。

Source : Weibo , Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi初の4Kモニター12月4日に発表へ