ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPOは初のタブレットを計画中か、すでにサプライヤー側と話が進んでいるとの噂も

OPPOは初のタブレットを計画中か、すでにサプライヤー側と話が進んでいるとの噂も

ガジェオタ編集部 •

昨年11月、OPPOは2021年にタブレットとノートブックを発表する計画があるとリークされていました。

中国メディアITHomeの報告によると、内部関係者は、OPPOが初のタブレットについてすでにサプライヤー(コンポーネントサプライヤーと推定)と話し合っていることを明らかにしました。

名前が言及されていないので、OPPOのパートナーがコンポーネントの誰であるかはわかりませんが、それらの大部分は地元のサプライヤーになると予想できます。

OPPOの最初のタブレットについてはまだ多くのことがわかっていません。メーカーは、Apple、Samsung、Lenovo、Huawei、Honorなどの主要メーカに基づいて作成される可能性が高いです。

近年では落ち込みが報告されていたタブレット市場は、パンデミックのおかげで、2020年に売り上げを伸ばしました。このことがOPPOから新作タブレットを発表する理由なのかもしれません。

OPPO初のタブレットはAndroidがプリインストールされ、グローバル発表の前に中国国内で販売されるはずです。Xiaomiが今年Mi Padタブレットを復活させるという噂もあります。したがってOPPOもタブレット市場に登場する可能性が大いにあります。

関連 - Xiaomi Mi Mix 4と新型タブレット、折りたたみスマホを計画中か

今後のリーク情報に期待です。

Source : Gizmochina

関連 - OPPO Find X3 Pro、X3 Neo、X3 Liteがグローバルで正式発表!!最大60倍マクロ

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OPPOは初のタブレットを計画中か、すでにサプライヤー側と話が進んでいるとの噂も