ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus 9シリーズ 発表日を3月8日に発表か、インドでは3月23日に発表される可能性

OnePlus 9シリーズ 発表日を3月8日に発表か、インドでは3月23日に発表される可能性

ガジェオタ編集部 •

OnePlusは3月8日に何かを発表するようです。

公式ページには「Something new is on the horizon」、そして宇宙の画像が貼られています。

噂ではOnePlus 9 ProはHasselblad監修カメラとなる予定です。

Hasselbladは、アポロ11号の月面着陸以前にも宇宙に持ち込まれていたカメラで有名です。

これらを踏まえた上で、3月8日の発表はHasselbladとのコラボが正式に発表される可能性があります。

また、一部では発表日の公開とも噂されています。

リーカーは発表日の発表と予想

Max Jambor氏は以前、Twitterで3月8日に発表日が決まると明らかにしています。

インドでは3月23日に発表か

同じく信頼できるリーカー、Mukul Sharma氏は、1 23とツイート。

1はOnePlusを表しており、23は日時を表している可能性があります。

ちなみにインドとグローバルの発表日時はほぼ同じです。

もしインドで23日が発表日ならば、グローバルでもほぼ同じ日時となるでしょう。

また、OnePlsu 8T発表時は、インド・グローバルが同時に発表(10月14日)され、次の日に中国で発表(10月15日)されています。

Source : OnePlus , Funq

関連 - OnePlusは3月に4種類の製品を発表予定!ついにウォッチ発売か(インド)

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus 9シリーズ 発表日を3月8日に発表か、インドでは3月23日に発表される可能性