ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 次期Pixel Buds、Aシリーズとなり、価格は安くなるかもしれません

次期Pixel Buds、Aシリーズとなり、価格は安くなるかもしれません

ガジェオタ編集部 •

Googleは数年前よりPixelスマートフォンにaシリーズを導入しています。これはPixelラインナップの中でも、よりお手頃価格を実現したモデルです。9to5googleによると、このaシリーズが次期Pixel Budsにも採用され、よりお手頃な価格の独立型イヤホンになると伝えられています。

昨年、Googleは初のTWS Pixel Budsを発表しました。2017年版のモデルでは、ワイヤーを使用したBluetoothイヤホンでしたが、新しいモデルには有線がなく、Apple AirPodsのように使用できるものでした。

情報筋によると、2021年にGoogleは「Pixel Buds A」を発表すると伝えられています。Pixel Buds Aはカラーバリエーション以外デザインに違いはなく、白と緑の2色展開になるそうです。

白いモデルは、昨年のような黒と白のツートンにはならなく、すべて白色で統一されるとされています。

Pixel Buds Aの価格は現在不明ですが、「A」がついていることからも廉価版になると予想できます。販売されている前世代のPixel Budsは、現在179ドル(約2.0万円)で販売されており、これよりは安くなるはずです。

発表時期に関しては今年の半ばあたりが噂されており、今後、このイヤホンについてのリーク情報が出てくるはずです。安いPixelイヤホンに期待されている方は、もう少し待ってみる価値はあるかもしれません。

Source : 9to5google

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 次期Pixel Buds、Aシリーズとなり、価格は安くなるかもしれません