ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 実は続いていた?次期Huawei Watch 3、5月にHarmonyOSを搭載して発表か

実は続いていた?次期Huawei Watch 3、5月にHarmonyOSを搭載して発表か

ガジェオタ編集部 •

Huaweiは2017年にGoogle WearOSを搭載した最後のスマートウォッチHuawei Watch 2を発売しました。その後、Huawei WatchはGTへ置き換わり、現在は独自のOSに切り替わって販売されています。

そんなHuawei Watchシリーズですが、素晴らしいリーク情報です。

Weiboのリーク情報によると、Huawei Watch 3には、最新のHarmonyOSがプリインストールされ、今年の5月に発表されると推測されています。この時期にはHuaweiのフラッグシップスマートフォン発表時期と被ることからも、P50シリーズとともに発表される可能性が浮上です。

さらに同氏によれば、Huawei Watch 3は、eSIMが搭載されます(標準のWatch 2にはnano-SIMスロット)。また、テキストまたは音声を使用して返信する機能を持つ、WeChatがサポートされていると述べています。

P50シリーズは確実に発表時期が延長しています。今のところ、4月の発表よりも、5月もしくは6月の発表が濃厚とされています。今後に期待です。

Source : Weibo

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 実は続いていた?次期Huawei Watch 3、5月にHarmonyOSを搭載して発表か