ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus Nord CE 5G、6月10日にインド・ヨーロッパで発表、N200 5Gは北米で予定

OnePlus Nord CE 5G、6月10日にインド・ヨーロッパで発表、N200 5Gは北米で予定

ガジェオタ編集部 •

OnePlusは、6月10日にインドとヨーロッパでOnePlus Nord CE 5Gスマートフォンを正式に発表します。また同社はNord N100 4Gの後継機種にあたるN200 5Gを北米でまもなく(6月10日ではない)発表予定です。

大手メディアTechRadarによれば、OnePlus Nord CE 5G(CoreEditionの略)は、昨年のNordの改良版で、OnePlus CEOのPeteLau氏は、「Nordにいくつかの機能を追加して、さらに手頃な価格で素晴らしい日常の電話を作成しました」と述べています。

価格やスペックの詳細、このスマートフォンの機能などは明らかにしていません。

OnePlus Nord N200 5G

TechRadarとのインタビューで、OnePlusCEOのPeteLau氏は、Nord CE 5Gが6月10日にインドとヨーロッパで導入さることを述べています。彼はまた、昨年のNordN100の後継であるOnePlusNord N200 5Gを米国とカナダで独占的に発売されることを確認しました。

OnePlus Nord N200 5Gにより、N100の後継5G機能を提供して、さらに手頃な価格でユーザーエクスペリエンスをさらに向上させることができました。

噂されるOnePlus Nord 2について

PeteLau氏はOnePlus Nord 2がCE 5Gと一緒に発表するとは伝えませんでした。そしてCE 5GがオリジナルのNordの後継機種となることも述べていません。したがってNord 2は完全に別デバイスとなり、後に発表される可能性があります。

ともあれ、OnePlus Nord CE 5Gは6月10日にインドとヨーロッパで発表されます。インドでは新しいスマートTVも発表されます。

関連 - OnePlus Nord 2 / CE 5G、6月10日から25日の間にインドで正式発表か

Source : Techradar

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. OnePlus Nord CE 5G、6月10日にインド・ヨーロッパで発表、N200 5Gは北米で予定