ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. AliExpressで見つけたHUAWEI FreeBuds Proが安すぎる件について21日より約1.3万円

AliExpressで見つけたHUAWEI FreeBuds Proが安すぎる件について21日より約1.3万円

ガジェオタ編集部 •

AliExpressでは21日16時よりサマーセールが開催されます。その中で、とってもお得な商品を見つけてしまいました。

それはHuaweiから発表されているハイエンドなHUAWEI FreeBuds Pro。こちらは日本で購入するよりも遥かに安いので、保証などを気にしない人は、買いの商品です。

日本正規販売と価格比較

HUAWEI FreeBuds Proは、日本Amazonで約2.3万円、AliExpressではセール時に1.3万円の商品となります。AliExpressでは、日本で購入できない専用のアクセサリーも一緒に購入することが可能です。

初期不良や保証にこだわらないのであればOK

AliExpress内で購入のデバイスはHuawei ジャパンの原則保証外となります。したがって、保証や初期不良時の対応は、自身でショップとやり取りする必要があります。ですが、1万円の価格差があるならば、個人的にはAliExpressで購入もありだと思います。

販売ショップより、開封時にはビデオ撮影 推奨

販売するAliExpressのショップによると、初期不良等の報告の際には、開封ビデオが推奨されています。商品が届いて開封の際には、もしものために撮っておくといいかもです。

初期不良や不具合報告は、AliExpress内のチャットにてやり取りすることがきます。

HUAWEI FreeBuds Pro 特徴

業界最高クラス(2020年)のアクティブノイズキャンセリング機能

ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング技術を採用。内向きマイクと外向きマイクが耳外と耳内の残留ノイズを検出し、ノイズに対して逆位相の信号を生成します。最大40 dB1のノイズキャンセリング効果を実現したことで、静寂とクリアな音楽を体験することができます。

シーン別アクティブノイズキャンセリング

デフォルトで設定されているダイナミックモードは周囲の環境音に合わせてノイズキャンセリング機能を切り替えてくれます。例えば、カフェなどでは標準モード、飛行機内ではウルトラモード、図書館などの静かな場所ではくつろぎモードと、必要なときに必要な分だけノイズを除去できます。

音声取り込みモード

本体イヤホンを長押しすると外音取り込みモードに変化します。人の話してる声や周囲の音を聞きたいときに便利です。

最大30時間のバッテリー持ち

ノイズキャンセリングをオフにした状態で、1回の充電で最大7時間、充電ケースとイヤホンを組み合わせると最大30時間のバッテリー持ち。本体には2Wのワイヤレス充電に対応しているので、外出先などでスマートフォンから逆充電(リバースチャージ)することができます。

関連 - AliExpress サマーセールが21日よりスタート!人気のスマートフォンやスマートウォッチがお買い得に

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. AliExpressで見つけたHUAWEI FreeBuds Proが安すぎる件について21日より約1.3万円