ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Appleの次期iPhone 14シリーズが試験生産段階に入ったみたい

Appleの次期iPhone 14シリーズが試験生産段階に入ったみたい

ガジェオタ編集部 •

AppleのiPhone 14シリーズについては、これまでにもいくつかの噂があり、大きなアップデートが期待されています。

そして今回、新たな展開として、Apple iPhone 14が試作段階に入ったと報じられています。

UDNのレポートによると、Apple iPhone 14のデザインは現在試作中で、これは、量産工程に使用されるデータを収集するために、少数のデバイスが製造されていることを意味します。

この試作の目的は、デザインに問題や不具合がないか、製品に改良の余地がないかなどを調べることです。また、この段階は、会社の生産能力を決定したり、品質管理の手順を開発したりするためにも使われます。

興味深いことに、Apple iPhone 13 Proを組み立てているLuxshare社は、iPhone 14シリーズの生産サービスオーダーをまだ受け取っていません。同社はiPhone 14 Proの注文を受けず、代わりにiPhone 14のベースモデルを組み立てるのではないかと推測されています。

AppleのiPhoneの生産のプロセスは、通常2月にAppleがメーカーに注文を出すことで始まります。サービスオーダーを受けたメーカーは、生産に必要な部品表(BOM)を作成し、品質管理のためのテスト機を設置します。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Appleの次期iPhone 14シリーズが試験生産段階に入ったみたい