ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 6シリーズ、ついに3月のアップデートが配信、Android 12L&WiFiのバグフィックスで登場

Google Pixel 6シリーズ、ついに3月のアップデートが配信、Android 12L&WiFiのバグフィックスで登場

ガジェオタ編集部 •

GoogleはPixel 6シリーズに3月のアップデートを配信したようです。

現在、Pixel 6とPixel 6 Proのユーザーに対して、3月の機能低下、Android 12L、3月のセキュリティパッチ、多くのバグフィックスを伴うアップデートが提供されています。Mishaal Rahman氏はツイートで、3月のフィーチャー・ドロップでPixel 6デバイスに搭載される機能をすべて挙げていましたが、2週間延期されていたアップデートがようやくユーザーに配信されました。

3月のアップデートのチェンジログはかなり長いのですが、特にPixel 6デバイスの悪名高いWiFiバグの修正について言及されていることが特徴です。

ご存じない方のために説明すると、Pixel 6ユーザーは今月前半、Wi-Fiがオンにならないなどのトラブルに見舞われていました。この問題は、人々がデバイスを先にリリースされた2月のアップデート第2弾に更新した後に現れ始めた。そして今、ブランドは修正に取り組んでいることを表明しており、ユーザーは2022年3月中にソフトウェア・アップデートが展開されるのを見ることができます。

さらに、この機種はVerizonの5G C-Bandネットワークにも対応しており、5G Ultra-Wideband(UEB)のフルパワーにアクセスできるようになっています。ただし、これは米国のユーザーのみに特化した機能です。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel 6シリーズ、ついに3月のアップデートが配信、Android 12L&WiFiのバグフィックスで登場