ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. モデル番号GX7ASの不思議なPixelデバイスがインドのBISに登場

モデル番号GX7ASの不思議なPixelデバイスがインドのBISに登場

ガジェオタ編集部 •

Google pixel 7まではまだ数ヶ月ありますが、インドのBIS認証サイトには次期Pixelと思われるスマホが登場しています。

MySmartPriceは、このスマートフォンのリストを最初に発見し、モデル番号GX7ASを載せています。思い起こせば、この型番は以前リークされています。

数ヶ月前、XiaomiUIは次期Pixelスマホのリストとそのモデル番号を明らかにしていました。GX7ASはそのリストに載っていたスマホの1つでした。とはいえ、特にインド市場向けのPixelスマホであることが予想されます。

次期Pixel 7の噂は初期段階であるため、この型番がインドのPixel 7スマホのものであるかどうかはわかりません。それにもかかわらず、我々はすぐにこのデバイスのための開発を見るでしょう。

今のところ、Pixel 7の噂は話が出ています。最近リークされたレンダリング画像から、Pixel 7と7 Proの両方が、同じ古いPixel 6のデザインを採用することが判明しました。しかし、内部は異なるだろう。バニラ7は、先代よりも小さなフォームファクターで登場し、6.4インチのパネルを搭載すると言われています。最大512GBのストレージが搭載される予定です。

第2世代Tensorプロセッサーを搭載し、50MPデュアルリアカメラシステムを搭載します。カラーバリエーションは、ストーミーブラック、キンダコーラル、ソータシーフォーム、クラウディホワイトの4色が用意される見込みです。

一方、Pixel 7 Proは、6.7インチから6.8インチのカーブドエッジパネルを搭載すると予想される。同じ第2世代のTensorチップセットを搭載し、RAMとストレージの構成も同様となる予定です。今回のProは、メインとウルトラワイドスナッパーの他に潜望鏡レンズが搭載されます。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. モデル番号GX7ASの不思議なPixelデバイスがインドのBISに登場