ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. TikTokはまもなく10分の長さのビデオをアップロードできるように

TikTokはまもなく10分の長さのビデオをアップロードできるように

ガジェオタ編集部 •

TikTokで10分台の動画がアップロードできるようになりました。このアプリケーションの運営会社は先日、ユーザーが最大10分の長さの動画をアップロードできるようにするアップデートを展開すると発表しました。

注目すべきは、2021年7月にTikTokの動画を1分から3分に延長したのに続く、2度目の大きな変化であることです。この変更は、ソーシャルメディアプラットフォームが世界中で爆発的な成功を収めているときに到来したものです。現在、同社はさらに動画の総尺を最大10分まで延長。プラットフォームが減速する兆しがないためで、この変更はクリエイターがより多様なコンテンツをアップロードするのにも役立つと思われます。

TechCrunchに語った広報担当者によると、「私たちは、コミュニティに価値をもたらし、TikTokの体験を豊かにするための新しい方法を常に考えています。昨年は、より長い動画を導入し、コミュニティがTikTokで創作し、楽しむための時間を増やせるようにしました。本日、最長10分の動画をアップロードできる機能を展開し、世界中のクリエイターにさらなるクリエイティブな可能性を提供できればと思います。"

この変更により、コンテンツ制作者は、料理デモ、美容チュートリアル、教育コンテンツ、コメディスケッチなど、より長い動画をアップすることができるようになります。ただし、同社によると、アプリ上で動画を撮影するオプションは、今後数週間かけてグローバルユーザーに展開される予定だそうです。つまり、拡張されたビデオ制限を利用できるようになるには、まだしばらく時間がかかるということです。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. TikTokはまもなく10分の長さのビデオをアップロードできるように