ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel Foldスマートフォンは来年春に発売か

Google Pixel Foldスマートフォンは来年春に発売か

ガジェオタ編集部 •

Pixel Notepadとして発売されるとも噂されている、Googleの折りたたみ式スマートフォン「Google Pixel Fold」は、再び延期され、今年後半には発売されないと報じられています。

アナリストのRoss Young氏とJon Prosser氏は、Google Pixel Foldスマートフォンがいつ正式に発売される可能性があるかについての詳細な情報が提供されました。

Ross Young氏によるとGoogleから来る最初の折りたたみ式スマートフォンは、来年の春まで延期されました。しかし、このデバイスの発売の正確なスケジュールはまだ知られていませんが、今後数ヶ月でより多くの情報が出てくることが予想されます。

同氏は、スマートフォンの発売が遅れているのはディスプレイの問題が原因ではないと主張していますが、次世代Tensorチップセットや何らかのソフトウェアの改良を待っている可能性があると推測しています。

ちょうど1日前、Google Pixel Foldスマートフォンは今年デビューしないだろうと主張する報道がありました。テクノロジー大手による初の折りたたみ式端末の発売延期はこれで2度目となります。

大手スマートフォンメーカーのほとんどが独自の折りたたみ式スマートフォンを市場に投入しており、Samsungが市場を支配し続けています。Samsungはすでに数世代の折りたたみ式携帯電話を市場に投入しており、現在、Galaxy Z Fold 4とGalaxy Z Flip 4を今後数カ月のうちに発売する準備を進めているところです。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Google Pixel Foldスマートフォンは来年春に発売か