ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi CIVI 2の主要スペックがリーク

Xiaomi CIVI 2の主要スペックがリーク

ガジェオタ編集部 •

初代Xiaomi CIVIは中国で昨年の9月に発表されましたが、次期モデルの発売が近づいているかもしれません。

有名なリーカーのDigital Chat Station氏は、CIVI 2と思われる製品の主要スペックをリークしました。

同氏によると、このスマートフォンは、超薄型ベゼルのカーブドエッジスクリーン、FHD+の解像度、120Hzのリフレッシュレート、Dolby Vision、およびディスプレイ下の指紋スキャナをサポートするとのことです。

リークによると、Snapdragon 7 Gen 1モバイルプラットフォームと思われる「SM 74XX」チップを搭載。本機のバッテリーサイズは明らかにされていませんが、リークでは67Wの急速充電に対応したものを搭載するとしています。

さらに、このデバイスがアップグレードされたフロントカメラとリアカメラを搭載していると述べていますが、具体的な内容についてはふれていません。同社は現在、中国でこのデバイスをテストしており、発売はそう遠くないかもしれません。

Xiaomi CIVIは2021年9月に発表されたので、今年も同時期に後継機を発表する可能性があります。女性向け端末である初代モデルは、中国専用スマートフォンでした。CIVI 2もグローバルでは発表されないかもしれません。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Xiaomi CIVI 2の主要スペックがリーク