ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. MediaTekチップ搭載のXiaomi Pad 6、今年8月発売か

MediaTekチップ搭載のXiaomi Pad 6、今年8月発売か

ガジェオタ編集部 •

昨年、Xiaomiはグローバル市場でPad 5シリーズのタブレットを発売し、日本でも若干価格は高くなるものの、発売することに成功しました。

最新の報告によると、今後のXiaomi Pad 6タブレットは、今年8月に中国で発売される予定です。

リーカーMukul Sharma氏の別のレポートによると、Xiaomiは現在、ヨーロッパでモデル番号22081283Gの次期Xiaomi Pad 6のテストを開始したとし、このタブレットは7月末または8月に発売される可能性もあると付け加えています。

次期Mi Pad 6は、EEC認証センターでモデル番号22081283G(L83)と共に目撃されたとされています。また、L81AというモデルのRedmiの別のタブレットも目撃されたと伝えられています。

XiaomiとRedmiは、少なくとも4つの新しいタブレット(L81、L81A、L82、L83)を市場に投入する準備を進めていると推測されています。これらのうち1つはRedmiデバイスとなり、他の3つはXiaomi Pad 6の亜種となる可能性があります。

このレポートでは、同社がプロセッサを切り替え、Xiaomi Pad 6シリーズは、前任者に搭載されていたQualcomm Snapdragonシリーズのプロセッサではなく、MediaTekチップセットを搭載することになるだろうと述べています。

現時点では、XiaomiとRedmiのこれらの次期タブレットについてあまり知られていませんが、数ヶ月以内に製品が正式に発売される可能性があるため、今後数週間、数ヶ月でより多くの情報が得られると予想されます。

Source : Gizmochina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. MediaTekチップ搭載のXiaomi Pad 6、今年8月発売か