ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei P50シリーズの試作機と思われる実機がリーク

Huawei P50シリーズの試作機と思われる実機がリーク

ガジェオタ編集部 •

最新の情報によるとHuawei P50シリーズは当初噂されていた発表日を6月まで引き伸ばしたと伝えられており、新しいHarmonyOSを搭載して発表されるとも伝えられています。

様々なレンダリング画像がリークされる中、ついに、Huawei P50の試作機らしきものがリークです。

今回リークされたHuawei P50シリーズの実機と思われる写真は、今までのレンダリング画像とは大きく異なり、楕円形の2つの大きなカメラレンズを搭載していません。

関連 - Huawei P50の最新デザイン画像リーク、カメラユニットが特徴的過ぎて好み分かれるかも

海外メディアGMSArenaによると、これは匿名者から送られてきたもので、Huawei P50シリーズの画像と伝えられています。背面にペリスコープレンズがないため、この画像はおそらくHuawei P50と推測できます。Huawei P50 Proにはペリスコープカメラが搭載しているはずです。

それでも、カメラのデザインはHuawei Mate 30シリーズのように見えることに注意することが重要です。Huawei Mate 30を使用したフェイク画像の可能性は十分に考えられます。ソースもそのように伝えられています。

Source : Gizchina

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Huawei P50シリーズの試作機と思われる実機がリーク