ホームスマホ検索記事掲示板
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 米GoogleストアでPixel 5と4a 5Gの販売が終了、5a 5Gの発売が近い?

米GoogleストアでPixel 5と4a 5Gの販売が終了、5a 5Gの発売が近い?

ガジェオタ編集部 •

先日には米国でGoogle Pixel Budsの販売が終了しましたが、Pixelスマートフォン(54a 5G)も販売が終了したようです。

関連 - Google Pixel Buds 米国では販売終了、日本ではセール中

9to5googleによると、今月の初めには在庫切れとなっていたPixel 4a 5Gと5両方の端末がリストから削除されたと伝えられています。

スマートフォンのリストではPixel 4aのみが残っている状態とのこと。

以前のブルームバーグのレポートによると、Google Pixel 5aは8月に発表される予定です。SoCにはSnapdragon 765Gもしくは750Gが使用され、現行モデルと被る部分もあると予想されます。

したがって、もうすぐPixel 5a 5Gが発表されるかもしれません。

Source : 9to5google

シェア

ガジェオタ編集部(@gajeota_com)による記事です。ガジェオタは、国内スマホ・海外スマホを網羅した、日本最大級スマホデータベースです。スマホのスペック・価格・発売日・レビュー・口コミ・Antutuを全て網羅したサイトで、比較やランキングでおすすめの機種を見つけることができます。

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 米GoogleストアでPixel 5と4a 5Gの販売が終了、5a 5Gの発売が近い?